知恩寺・手作り市に出かける

sakana492006-01-16

昨日は毎月15日に開催されている[手作り市]の日.がんばって早起きして、いそいそと出かける.
いつもより少し早く着いたせいか、まだ人も少なくゆっくりと見て回れる感じ.
もう何度も行っているので、いつも出しているお店でお気に入りがいくつかあって取りあえず
探してみた.今回は始めてみるお店もあってかなりいろんなお店が出ているせいか、
お気に入りの「カクカメ」さんやフランス人のお兄さんの辛子パイのお店がでてないー、残念.
それでも、いろいろと収穫有り。
昨日のおかいもの その1.水色とグレーの毛糸の帽子、その2.無花果のパンとラスク
         その3.みどりやさんのチーズケーキ 4.杏大福と豆もち
その場で、チャイとかぼちゃスープものんでみた。体があたたまって、ほこほこした。

お客としても充分に楽しいけど、自分の作ったものを売るのも楽しそうだなー。