朝のドラマ

最近、シフトが変わって少し遅く出かけてもいい日がある。
昔から朝ドラ好きな私はこの4月からの「純情きらり」にちょっとずつはまっている。
昭和の時代の話なんだけど、なかなかおもしろいし、主役の宮崎あおいちゃんがなんといっても
可愛い.今はビデオにとってまとめて見てるんだけど毎朝みてからでかけられたら楽なのになー.
今の仕事は、好きだけど、朝早く行くのがいつまでたってもつらい。

今日は久しぶりに会う友達と昼ごはんをたべる約束をしていて、行きたいと思っていた
お店にいくとすごいたくさんの人が待っていてふられた。残念!
お腹がすいてるときは、そんなに待てないしね.
でもいつか再チャレンジしたい、zinzinよ。