カウントダウン

日常生活って、単調な繰り返しだって思うことがある。
朝起きて仕事に出かけて帰って寝るの繰り返しだなって・・・。でも本当は毎日毎日違う一日。
私の職場に植えてある桂の木々はもう紅葉しているし、チョコだって日々我が家に溶け込んできている.
そして、私もなぜかこの時期に風邪をひいて繰り返しじゃなくなった。
気が付けば、今年のカレンダーの残りももうあとわずか。
ってことは、11月の誕生日までもうあとひと月か・・・.
今現在の年齢でやり残したことってないかな。いや、いろいろある。
そしてこれからやりたいこともいろいろある。
この一ヶ月くらいもっと毎日を繰り返しだなんて思わずに、すごしたいものです.