プチ贅沢

③連休初日の昨日じゃスカッと晴れていい行楽日和だった。
休みといっても、家でのんびりするほうだけど、今回の連休はお出かけの用事をいれてしまった。
昨日は、時々おいしいものが食べたくなると出かける「ビストロ・スリージェ」でランチ。
ちょっと遠いけど、いくと必ず満足させてくれるからお気に入り。
昨日はさすがに予約のお客さんで満席。お店の人もすごく忙しそうにしていた.
私のランチのメニューは
 野菜のスープ/若鶏のロースト・ローズマリー風味/デザートはブランマンジェ
前菜・主菜・デザートはどれも自分で選べるけど、すーぷとデザートは私はいつもこれ。


そのあと、美容院に行ったらここもすごく混んでいているもより時間がかかったけど
いい香りのシャンプーでリラックスできた.