赤白半々

最近パソコンに向かっていると、猫が邪魔しに来てこまる・・・。

少し前に誕生日がきた。
もういい大人の女の年だけど、中身がまだまだだなー。
その日は、自分へのごほうびとして仕事休んでしまった.
久しぶりに、エステに行って至福の時をすごしたあとは、好きな雑貨屋をぶらぶら。
最後に、「エスフィーファ」でお昼を食べて帰った。
エスフィーファは、いつも6時までしかやってないからなかなかいけないけど
一人でもくつろげるお気に入りのお店。昔はアラビアパンもあったけど、今はキャセロール(グラタン)が目玉。
キャセロールは、グラタンじゃなくてパスタの入っているあつあつのグラタンで
赤(トマトソース)と白(ホワイトソース)が選べるし半々もありなのだ。
迷わず赤白半々をたのんで、気持ちもおなかもあったかくなったいい一日だった