かさかさ注意報

今日、誕生日だったので有休をとってしまった。
いつもどおり仕事に行って何事もなく終わるのもなんだか淋しい気がして…。
最近ちょっといろいろ悩んでいて、気持ちがかさかさしていた。
友達から届いたカードには「笑顔の耐えない1年になるといいね」という言葉。
確かに…くよくよ悩んでいても仕方がないことは悩まずに前向きに考えていこう。
つまづきそうになったら、誰かに助けてってSOSを出せばいいんだって。
休んでしまった私の一日は、エスフィーファでひとり昼ごはんを食べ岩盤浴でほっこり。
夜はシチューを作って食べたところ。
寒くなってきたらお肌だけじゃなくて心のかさかさにも気をつけてあげよう。