ロシアごはん

昨日の仕事帰りに寄り道した。
今月で仕事が終わりってことは、このへんもなかなか来られなくなるしって
いうことで友達と北山の「カフェ・バーバチカ」へ。
このお店はロシア料理+カフェみたいなお店。
晩ごはんにオーダーしたのは、ボルシチピロシキや羊飼いのパイやチーズオムレツなど。
意外にあっさりしていて、どれもおいしかった!
お店にそんなに人もいなくてゆっくり食べていろいろ話す。
引越しする人や新しい仕事につく人や春ってやっぱり変わる季節なんだ。
上賀茂あたりともお別れって思うとちょっと淋しいような・・・。
でもまた図書館で働くし、図書館つながりで友達とも職場の人とも続いていく
ような気もするなー。