タニタ

週末のテレビで、タニタの社員食堂のレシピ本で紹介されている
定食を1日3食、一ヶ月食べるとどうなるか・・・っていう番組を
見た。お笑いの夫婦がチャレンジ。
一ヶ月ご飯作らずに持ってきてもらえるなんて、夢のようだ・・・しかも
バランスがすごく良くておいしそうだった。
終わった後に、だんなさんが奥さんに宛てた手紙がなんだかじーんときた。
一緒に食べられなくても、同じものを食べて健康になるっていいことだねとか、
仕事が忙しくても、できるだけ一緒にごはんを食べようねとか・・・。
くま男にも爪のあかをせんじて飲ませたい。
少し食生活に気をつけようと思った。でもあんまり時間はかけたくない。
今週は仕事で東京出張・・・なんだか緊張する。